カレンダー
近隣天気予報
メニュー

★120プラドのDIY履歴
 ├全DIY履歴
 ├2004年のDIY
 ├2005年のDIY
 ├2006年のDIY
 ├2007年のDIY
 ├2008年のDIY
 ├2009年のDIY
 └DIY画像検索

★120プラドのDIYリンク
 ├リンクトップ
 ├内装
 ├外装
 └装備

★120プラドのDIYの方法
 └HowToDIY-トップ
  ├室内
  ├ドア周り
  ├フロント周り
  ├リア周り
  ├配線関連
  └基礎知識

★愛車 120プラド
 └It'sMyPrado
  ├2004年
  ├2005年
  ├2006年
  ├2007年
  ├2008年
  └2009年

★歴代の愛車
 └CarHistory
  ├MAZDA 323 Famiria
  ├Chaser GX71
  ├Chaser GX81
  ├Mitsubishi PAJERO
  ├LandCruiser 80
  |  VX-Limited
  ├Chevrolet ASTRO LS
  └LandCluser 120 Prado

★120プラドの主要緒元
 ├BaseCar
 └購入オプション

★120プラドの資料
 ├資料
 |├カタログ
 |└オプションカタログ
 └プラドの歴史

★120プラド写真館
 └写真館
  └壁紙

★好きな道
 └好きな道
  ├サロベツ原野
  ├やまなみハイウェイ
  └ファームロードひた
      &WAITA


★リンク
 └Link
  ├メーカーサイト
  ├パーツサイト
  ├車情報サイト
  └プラドオーナーサイト

★アイテム検索
 └アイテム検索

★ブログ
 └ブログ

★サイトインデックス
 └サイトインデックス

当サイトへのリンクについて
当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です。
バナーはこちらからご利用ください。
管理人:プラ翁@mail ランドクルーザー120プラド DIY TOPページへ
LandCruiser 120 PRADO / How To DIY
歴代の愛車 MAZDA 323 ファミリア

1台目
MAZDA Famiria 323 1500XG

私が最初に手にした車です。プラドにいたるまでの車歴の第一歩となりました。

実際はこの画像のマイナーチェンジ後の車だったんですが、画像が手に入りませんでした。(へへ)

そのころから、今では当たり前になったドアミラーが出始め、購入当時はほとんどの車がフェンダーミラーかドアミラーのいずれかを選択するような方式だったと記憶してます。
また、アマチュア無線全盛の時代でしたので、私もテンテン棒を屋根につんでいましたが・・・
ある夜、いたずら小僧の手によってアマ無だけ持ってかれました。
非力なので、中国自動車道のアップダウンのきつい所では、ベタ踏みしても100Km出ないこともしばしばで・・・(もっともほとんどが80Km/h規制ですので・・・)
それでも大阪-九州間を何度も行き来していました。
高速を通っても、早いときで8時間ほどかかっていたので、あるとき国道2号線を夜間トラックの後ろに張り付いて走りとおして10時間で到着し、
2時間のためにおよそ1万円も出して高速に乗り、アップダウンによる燃費悪化を許容する理由を見つけられず、それからというものは深夜のトラック便と化してしまってました。

1台目ファミリア

1台目ファミリア21台目ファミリア3


ページトップへ
サイトランドクルーザー120プラド DIY サイトTOPページへトップへ
お断り
このサイトには色々と改造方法などを記載していますが、この通りにやれば必ずできるということを保障するものではありません。 また、このサイトを元にして実施する改造その他については、プラ翁は一切の責任を持ちません。 あくまでも自己責任にて実施ください。
このサイトの閲覧は、閲覧を元にした一切の改造その他をすべて自己責任で行うことを承認されたものといたします。 なを、このサイト上に記載している内容(BBSを除く)はプラ翁が実際に行った事柄と一部メーカー資料を元にしています。 誤った記述がないとはいえませんので、記述ミスがあればお知らせください。
更新日
2015/06/21 Sun 12:28:40
今日のプラド
Google検索
Google
とっておき