カレンダー
近隣天気予報
メニュー

★120プラドのDIY履歴
 ├全DIY履歴
 ├2004年のDIY
 ├2005年のDIY
 ├2006年のDIY
 ├2007年のDIY
 ├2008年のDIY
 ├2009年のDIY
 └DIY画像検索

★120プラドのDIYリンク
 ├リンクトップ
 ├内装
 ├外装
 └装備

★120プラドのDIYの方法
 └HowToDIY-トップ
  ├室内
  ├ドア周り
  ├フロント周り
  ├リア周り
  ├配線関連
  └基礎知識

★愛車 120プラド
 └It'sMyPrado
  ├2004年
  ├2005年
  ├2006年
  ├2007年
  ├2008年
  └2009年

★歴代の愛車
 └CarHistory
  ├MAZDA 323 Famiria
  ├Chaser GX71
  ├Chaser GX81
  ├Mitsubishi PAJERO
  ├LandCruiser 80
  |  VX-Limited
  ├Chevrolet ASTRO LS
  └LandCluser 120 Prado

★120プラドの主要緒元
 ├BaseCar
 └購入オプション

★120プラドの資料
 ├資料
 |├カタログ
 |└オプションカタログ
 └プラドの歴史

★120プラド写真館
 └写真館
  └壁紙

★好きな道
 └好きな道
  ├サロベツ原野
  ├やまなみハイウェイ
  └ファームロードひた
      &WAITA


★リンク
 └Link
  ├メーカーサイト
  ├パーツサイト
  ├車情報サイト
  └プラドオーナーサイト

★アイテム検索
 └アイテム検索

★ブログ
 └ブログ

★サイトインデックス
 └サイトインデックス

当サイトへのリンクについて
当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です。
バナーはこちらからご利用ください。
管理人:プラ翁@mail ランドクルーザー120プラド DIY TOPページへ
LandCruiser 120 PRADO / How To DIY
歴代の愛車 - Mitsubishi PAJERO

4台目
MITSUBISHI PAJERO EXCEED ミッドルーフワイド

世の中では、中くらいのハイソカーブームは去り、「ハイソ」と呼ばれる車はさらに高級車にシフト、当時のシーマ、ソアラなどには高くて手も出せない状況でした。
一方、時代は4WDへと移り初めていました。当然いつまでもハイソカーに乗っているわけもなく・・・少しこのころから今のプラドにつながる線が見え始めてきます。

この型が出る前から三菱のディーラーに通っていたので、新型に切り替わるのがわかったとたん購入を半年以上伸ばしてやっとの思いで買いました。
キャシュオンデリバリーの予定で、現金を持ってディーラーに行き、支払った後、車検証を見て、所有者がディーラーになっているのを発見し、激怒の末、支払い中止!
名義変更しますとのことだったが、それではワンオーナーカーではなくなるので、別の車体を用意させました。
実は、このころから三菱ってメーカーは怪しかったんでしょうかね?
その後はご存知の通り、闇から闇への大とぼけ! さすがに今はそんなことないんでしょうね。

シートが皮だったので、コーナーではいつもお尻がススッとずれていましたが、それも楽しみのうちでした。
初めてのSUVだったし、車高のある車だったのでとても気に入っていました。
結局この後はいわゆる乗用車という車には目もくれなくなってしまい、現在のプラドにつながる第一歩となりました。
背の高い車に乗ると、低い車には乗れませんね。

三菱 パジェロ

三菱 パジェロ

三菱 パジェロ


ページトップへ
サイトランドクルーザー120プラド DIY サイトTOPページへトップへ
お断り
このサイトには色々と改造方法などを記載していますが、この通りにやれば必ずできるということを保障するものではありません。 また、このサイトを元にして実施する改造その他については、プラ翁は一切の責任を持ちません。 あくまでも自己責任にて実施ください。
このサイトの閲覧は、閲覧を元にした一切の改造その他をすべて自己責任で行うことを承認されたものといたします。 なを、このサイト上に記載している内容(BBSを除く)はプラ翁が実際に行った事柄と一部メーカー資料を元にしています。 誤った記述がないとはいえませんので、記述ミスがあればお知らせください。
更新日
2015/06/21 Sun 12:28:42
今日のプラド
Google検索
Google
とっておき